てぃーだブログ › 毛穴ケアで赤ちゃん肌になろう › ・毛穴の汚れ解消クレンジング

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年12月27日

毛穴がきれいになるクレンジングNo.1水分量までUPするマナラホットクレンジングゲル

マナラホットクレンジングゲル

@コスメランキング1位、毛穴クレンジングゲル部門売り上げシェア1位の マナラ 「ホットクレンジングゲル」てご存知ですか?

マナラホットクレンジングゲル @コスメランキング1位

累計350万本ほど売れていて、たくさんの芸能人が使っているので、ご存知かもしれませんが、これ、毛穴にほんと良かったです。

もう毛穴の汚れを落とすためにうまれてきた(?)ような、クレンジングで、毛穴の汚れが落ちることが売りのクレンジングなんですが、
マナラ 毛穴

雑誌に載っていたのを見たら、こんな感じです。毛穴を大きくしてみました。
マナラホットクレンジングゲル 毛穴
いつものクレンジングでは、「小鼻の毛穴に汚れがつまって苺毛穴になってしまっている。さらにキメが荒れていて乾燥もひどい」

マナラホットクレンジングゲルでは「角栓がとれてほとんど毛穴が目立たなくなりました。水分量がアップしたおかげでキメも整うように!」

マナラホットクレンジングゲル 
毛穴の汚れが気になっているので、毛穴ブラシを使っています。それでも全然解消されません

「(マナラホットクレンジングゲルを)一週間使ってみたらだんだんお肌が柔らかくなってきたような気がします。小鼻とアゴのざらつきも減りました」

とコメントが紹介されていて、肌水分量も21.9%から61.9%にあがっています。すごいですよね?

こちらの方も肌の水分量は30.5%から56.1%にアップして
マナラホットクレンジングゲル 水分量アップ

「角栓がとれたおかげでつるんとした肌に!黒ずみもなくなってワントーン明るい肌に。」と、毛穴もとてもきれいになっています。
マナラホットクレンジングゲル

私もマナラホットクレンジングゲルを使いだしてから、黒いと思っていた毛穴はきれいに、黒いと思ってなかった毛穴まできれいになって、色が白く見えるようになったので「私の毛穴って黒かったのね!」とこれを使ってみて初めて知りました。

91.4%が美容液成分なので、クレンジング後全然突っ張らないし、ダブル洗顔も不要。

2014年の後半から使い始めたんですが、今ももちろん愛用していて、クレンジングをこれに変えるだけで、毛穴だけではなく、メキメキ肌の調子が上がってきたので、大好きなんです。

なんとクレンジングなのに、コラーゲンやセラミドなど肌を保湿する成分が入っていて、ビタミンC誘導体、ハイドロキノン誘導体(アルブチン)など、美白成分まで入っているんです!

アスタキサンチンやローヤルゼリーなどのアンチエイジング成分も入っていて、

これでもか!これでもか!と91.4%も美容液成分を入れてくれています。すごすぎ!

ホットクレンジングと言っても、ひんやりしないぐらいなので、夏でも心地よく使えて、その温感効果も毛穴の汚れをかきだしてくれるそうなので、超はまっています。

肌には汚れを落とすという機能がないので、クレンジングは良いものを使ったほうがいいと言いますが、マナラホットクレンジングゲルは毛穴、肌水分量アップ!次の化粧水が肌にしみこみやすいと、クレンジングを変えるだけで、ほんとにきれいになりました。

⇒マナラ 「ホットクレンジングゲル」

  


Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:21・毛穴の汚れ解消クレンジング

2016年06月19日

炭酸美容液クレンジング肌ナチュール毛穴の黒ずみ開き汚れに!泡を乗せるだけ!

肌ナチュール リッチモイストクレンジング

炭酸美容液クレンジング「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」を使ってみました。

肌のくすみ抜けやたるみ、毛穴には「炭酸効果」はすさまじいものがありますが、こちらはその「炭酸」をクレンジングで簡単に使えるスキンケアです。

炭酸を4000ppm配合したクレンジングという本物志向なのに、シューッと泡を出して、お肌のうえでくるくるするだけで、メイクも落ちるし、肌がきゅっとしまります。

肌ナチュール リッチモイストクレンジング @コスメランキング1位

クレンジング・洗顔・パック・角質ケア・トリートメント・マッサージケアができる6in1のお手軽クレンジングで、押すだけででてくる泡とW洗顔不要さが楽ちんだし、肌にも優しいという、そりゃ 「楽天&YahooBeauty」でランキング1位、@コスメランキング1位にもなるわな~。と使てみれば納得です。
肌ナチュール リッチモイストクレンジング 3連覇

クレンジングの泡を顔に乗せたままにすると、炭酸パックとしても使えて、いつも以上に毛穴がきゅっと!肌が一段明るくなるのがお気に入りです。
肌ナチュール 肌でとろけるクレンジング

使えば使いほど肌が明るくきれいになるので、毛穴の汚れもいつの間にかどこへやら~。

泡を乗せると肌で勝手にメイクを落としながらとろけてくれます。肌に優しそうですよね。

「洗っても隠しても毛穴の汚れ 開き くすみが気になる方へ」って書いてある通り、毛穴ケアには最高の炭酸クレンジングです。

初回限定2000円オフと割引も大きく、単品プランと定期購入プランがあり、定期購入の縛りもなく、いつでも解約・休止OK。
⇒毛穴の黒ずみ!つるん!炭酸美容液クレンジング「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」
sugimoto

⇒現在使っているクレンジングはこちら「マナラホットクレンジングゲル」。こちらを使い始めてから黒いと思ってなかった毛穴まできれいになったので、溺愛しています。  

Posted by めぐみ@離島ネオ at 11:27・毛穴の汚れ解消クレンジング

2016年06月14日

D.U.O. ザ クレンジングバーム小鼻の黒ずみ解消苺肌解消に!

D.U.OTHEクレンジングバーム

ドゥオ ザ クレンジングバームも毛穴の汚れがきれいになるクレンジングの1つです。

マナラホットクレンジングゲルに出会うまでずっと、D.U.O. ザ クレンジングバームのクレンジングバームかアンプルールラグジュアリーホワイトのミルククレンジングを使っていました。

こちらを使って、小鼻の毛穴の黒ずみが解消したので、長い間使っていました。

@コスメでもクレンジング部門で1位になるほどの人気商品です。
D.U.OTHEクレンジングバーム @コスメランキング1位

おちまさとさんの最初の奥様である咲丘 恵美さんがプロデュースした商品で、セレブな美容オタク(失礼)が本気で商品開発をしたらこうなったというようなクレンジングバームで、咲丘 恵美さんを東京のとあるクリスマス会でお見かけしたのですが、すごく近くで見ても、肌がとてもきれいで、「こんな肌になれるんだったらクレンジングバーム使う~♡」と一気に恋に落ちれるお肌をお持ちの方でした。

肌に乗せると、肌の熱でトローンととろけているのが見えますか?このとろけ具合が肌に刺激を与えずにクレンジングができるようで、
D.U.O. ザ クレンジングバーム
↑これちょっと量多すぎですね。^^;こんなに必要ないです。

ほんとにすこーしだけ、ほんのりローズの香りもとても心が癒されます。

D.U.O. ザ クレンジングバーム

W洗顔不要で、クレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメントと5つの機能をこれ1本でしてくれるので、たまにエステに行くよりも、毎日のクレンジングをD.U.O. にしたほうが肌にいい気がしました。

⇒D.U.O. ザ クレンジングバームは定期購入と単品購入があります。
  

Posted by めぐみ@離島ネオ at 19:38・毛穴の汚れ解消クレンジング

2016年05月22日

W洗顔不要毛穴汚れ解消のクレンジング・リ・ダーマラボモイストゲルクレンジング

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング
リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングってご存知ですか??

こちら現在@コスメのクレンジングジェルランキングで8位にいますが、1位になったこともある毛穴がきれいになるモイストゲルクレンジングです。リ・ダーマラボモイストゲルクレンジング メイク落ち

Sk-Ⅱよりランキングが上なのがすごいですよね。口コミも評判がいいです。

こんにゃくスクラブが毛穴の汚れをかきだすそうで、詰まった毛穴がこんなにきれいになります。
リ・ダーマラボモイストゲルクレンジング 毛穴

美容液成分99.3%でダブル洗顔もしないので、クレンジング後の肌の潤いも約5倍も違います!
リ・ダーマラボモイストゲルクレンジング W洗顔なし
濡れた手で使えるのもとても使いやすいです。

そんな肌に優しい成分でもメイク落ちもよく、くるくるしているだけで落ちていき、
リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング @コスメ

クレンジングも毛穴ケアもしつつ肌の代謝をアップしてくれるので、肌がワントーン明るくなります。
リ・ダーマラボモイストゲルクレンジング くすみ抜け

これ私も使ったことあるのですが、肌の潤い、毛穴にとても良かったです。

特に鼻の毛穴がすっきりしました。

キャンペーン中で、1本購入したらもう1本ついてきます。(終わってたらごめんなさい。まだキャンペーンをしていたらチャンスなので急いでご購入ください)
⇒リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング


・毛穴汚れを解消するクレンジングランキングを作るなら、1位はマナラホットクレンジングゲル  

Posted by めぐみ@離島ネオ at 19:26・毛穴の汚れ解消クレンジング